こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、楽天で現在行われているキャンペーン、「ウェルカムキャンペーン」を紹介したいと思います。

このキャンペーンは楽天の各サービスを初めて利用する方が対象のキャンペーンです。
これまでも同種のキャンペーンが実施されており、事前の登録によるエントリーが必要ないものもあるので、気がつかないうちにいつの間にかポイントが加算されていた、という方もいるかもしれません。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


ウェルカムキャンペーンは各カテゴリごとにキャンペーンポイントが付与されるため、例えば楽天ブックスを利用したことはあるけど楽天ダウンロードは利用したことがない、という場合もポイント付与の対象となるようです。

各カテゴリで具体的に獲得できるポイントは以下の通りです。

が付いているサービスでポイントを獲得するためには、こちらから事前の登録が必要です。

楽天ブックス 100ポイント
楽天GORA 100ポイント(予約)
楽天ダイニング 1回の利用あたり500ポイント
楽天ダウンロード 100ポイント
楽天チケット 100ポイント(2万円以上限)
楽天カード 2,000ポイント
楽天グリーティング 10ポイント
楽天ぬいぐるみカード 100ポイント
楽天デリバリー 100ポイント
fine wine club 100ポイント

こうやって見ると、楽天っていろんなサービスをしてるんだなぁと思います…。
狙い目は、ダウンロードの100ポイントあたりでしょうか。

本キャンペーンは10月31日までの期間限定ですので、ぜひ登録してみてください。

なお、キャンペーンの登録と実際のサービス利用は、どちらが先でもOKです。
期間中にサービスの利用と登録の両方がなされていれば、全てポイント獲得の対象となります。 管理人も後から気づいたのですが、これを知って速攻で登録しました。

また、付与されるのは期間限定ポイントなので、ANAのマイルには移行できません。素直に楽天でキャンペーン対策の買い物に使うのがよいと思います。

☆さらに得するマイレージ情報はこちらから
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・楽天 ウェルカムキャンペーン

↓まずは楽天会員登録

↓効率よくポイントを貯めるには楽天カードを作成

・楽天スーパーポイント

関連記事
・「楽天」をうまく使うテクニック
・楽天カード