こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、これまでも何回か取り上げている「楽天」の情報として、会員登録で300ポイントが獲得できるキャンペーンを紹介したいと思います。

このキャンペーンは、楽天への会員登録の際に、キャンペーン用のページから登録することでもれなく300ポイントのボーナスポイントが獲得できるというものです。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


一点注意が必要なのは、携帯電話のメールアドレスの登録が必須となるという点です。迷惑メール対策等で携帯電話のメールフィルターを使用している方は、事前に楽天からメールが受信できるように設定しておく必要がありますのでご注意下さい。

ちなみに通常の(キャンペーンでない)入会の場合は携帯電話のメールアドレスは入力必須項目ではありません。携帯電話のメールアドレスを入力することに抵抗がある方は通常の入会の方がよいかもしれません。

まだ楽天の登録をしていなくて、携帯電話でメールを受信しても構わない、という方はぜひこちらから登録してボーナスポイントをゲットしてみて下さい。

☆さらに得するマイレージ情報はこちらから
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・楽天会員登録(キャンペーン用ページ)

↓通常の楽天会員登録はこちらから

↓効率よくポイントを貯めるには楽天カードを作成

・楽天スーパーポイント

関連記事
・「楽天」をうまく使うテクニック
・楽天カード
・楽天スーパーポイント