こんばんは、ジョージ滝川です。

なかなかの高還元率でマイルを獲得できるマイレージ系ダイニングサービスですが、これまでも紹介してきた通り、ANA、UA、NWのマイルを獲得することができます。
そして先日の記事でも書いたとおり今のオススメは楽天ダイニングです。
キャンペーンが他のサービスと比べ有利だからということと、別の記事で書いた、楽天ポン!カン!キャンペーンでドラになる、というのがその理由なのですが、今回はその楽天ダイニングについての情報です。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


先日ふと気づいたのですが、これまでPCからしか閲覧できなかった楽天ダイニングのホームページがケータイからの閲覧に対応しています。
レストランの検索や地図の表示、口コミ情報の確認等の機能が利用できますので、出先で「よし今日は楽天ダイニングだ!」と思い立ったらすぐ検索できます(笑)。
管理人的にはなかなか便利に使えるような気がしています。

・「楽天ダイニング:モバイルレストランガイド」
http://dining.rakuten.co.jp/m/

せっかくなので楽天ダイニングがらみのキャンペーン情報もあわせて紹介してみたいと思います。

レストランでの食事+ヘアサロンで500ポイントキャンペーン

ヘアサロン(美容室)での予約の際に、「楽天ダイニングを見た」と言うと500ポイントが獲得できるというキャンペーンです。

注意点として、
(1)楽天ダイニングへのエントリーが必要。
(2)レストランとヘアサロン、それぞれで5,250円以上の利用が必要。
(3)予約時に、「楽天ダイニングを見た」という必要あり。
(4)2007年1月31日まで
といったところが挙げられます。

(1)のエントリーはキャンペーン個別のエントリーではなく、楽天ダイニングへの登録という意味です。
(2)の5,250円、普段QBハウス等で髪を切っている方からすると高額です。ちなみにQBハウスはEdyマイル付与対象店舗です。
(3)も注意が必要かと思います。楽天ダイニングの場合、何も言わなくても決済に使うカードさえ登録されていればポイントが付与されますが、このキャンペーンの場合はちゃんと言う必要があります。
それにしても美容院に電話をして「楽天ダイニングを見た」というのはなかなか面白いと思います。
何も知らない店員だったら、「うちはレストランじゃありません」と言われてもおかしくないです(笑)。

というわけで、楽天ダイニング、オススメです。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・「楽天ダイニング:モバイルレストランガイド」
・レストランでの食事+ヘアサロンで500ポイントキャンペーン
↓まずは楽天会員登録

↓FCバルセロナオフィシャル楽天カード

↓効率よくポイントを貯めるには楽天カードを作成

関連記事
・マイレージ系ダイニングサービス 12月~1月のキャンペーン比較
・楽天ポン!カン!キャンペーン攻略
・楽天ダイニング
・楽天カード
・楽天バルサカード

(money_tec)