こんばんは、ジョージ滝川です。

ちょっと体調を崩してブログの更新も滞ってしまいました。
まだ本調子とは言えない状態ですが、ぼちぼち頑張って行きたいと思います。

さて今回は、以前にも記事として取り上げたと思っていたらまだ取り上げていなかった、楽天トラベルについてです。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


楽天トラベルは楽天ポン!カン!キャンペーンでも対象サービスとなっているため重要度が高まっているように思います。
うまく使えば結構お得に使えるのではないかと。
かくいう管理人も先月ホテルを予約する機会があったので楽天トラベルから予約をしました。
「お客様の声」として口コミ情報を見ることができるのですが、やはり口コミはホテル選びの際にも非常に参考になります。

さてそんな楽天トラベルですが、ちょっとひと工夫することでさらにANAマイルを獲得することができます。

さっそくそのテクニックですが、楽天トラベルはANAと提携していますのでANAのホームページを経由して楽天トラベルを利用すれば200円につき1マイルが獲得できます。

単純に楽天トラベルを利用するだけだと10,000円の利用でも100楽天スーパーポイント=50ANAマイルですが、ANAのホームページ経由であればさらに50マイルが獲得できます。
つまり、単純に倍のマイルが獲得できるということです。
加えて、支払いを楽天カードですればさらに100楽天スーパーポイント(=50ANAマイル)、さらに楽天カードの支払いをマイペイすリボを設定したANA VISAカードで行えば200ANAマイルということで、トータルでは350ANAマイルが獲得できる計算になります(諸費用は考慮していません)。
1マイル2円の単純計算では還元率は7%となりなかなかの好レートです。

ポン!カン!キャンペーンのことも考慮に入れるとさらに高還元となりますのでオススメです。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・ANAマイレージクラブ – 楽天トラベル(PCサイト):旅でマイルを貯める

↓まずは楽天会員登録

↓効率よくポイントを貯めるには楽天カードを作成

関連記事
・楽天ポン!カン!キャンペーン攻略
・楽天 ポン!カン!キャンペーン改悪
・楽天カード
・ANA VISA/Masterカード

(money_tec)