こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、楽天の新春大売出しキャンペーン、「新春初売り!ポイント7倍まつり」を紹介したいと思います。

このキャンペーンは、「新春初売り!ポイント7倍まつり」に参加しているショップの通常購入(モバイル含む)で通常の7倍の楽天スーパーポイントが付与される、というものです。
期間限定ポイントという記載はないので、通常ポイントが付与されるのではないかと思われます。
なお、特に登録は必要なく、対象のショップで購入すればよいようです。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


さて、対象ショップの中で管理人が気になったショップがありましたので紹介したいと思います。

管理人が気になったのは、イーサプライ楽天市場店です。
このブログでも何度か取り上げていますが、USBメモリやSDカードなどのフラッシュメモリがかなり安くなっています。
このイーサプライ楽天市場店でも、2GBのUSBメモリが3,670円、1GBも1,990円と激安です。
ちなみに16GBのUSBメモリなんてものもあり、こちらは62,790円になります。

SDカードも2GBで3,570円と安いのですが、特筆すべきはminiSDカードが2GBで2,980円とSDカードよりも安い点です。
もちろんアダプタを使えばSDカードとしても使えますのでオススメです。
また、最近の携帯電話で使われていることの多いmicroSDカードも1GBで4,480円とお安くなっています。

なお、通常は送料が1,050円かかりますが、5,000円以上の買い物で送料が無料となりますので、まとめ買いをするのがよいかと思います。

キャンペーン期間は1月15日(月)9:59までですのでご案内が間際になってしまいましたが、USBメモリやSDカードが欲しかった方はこの機会に購入するのがよいと思います。

というわけで、「新春初売り!ポイント7倍まつり」、オススメです。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・楽天市場 新春初売り!ポイント7倍まつり
【楽天市場】イーサプライ:インク、用紙、マウス、スピーカなどのサプライ品の激安ショップ

↓まずは楽天会員登録

↓効率よくポイントを貯めるには楽天カードを作成

関連記事
・楽天カード
・楽天 ポン!カン!キャンペーン攻略(2007年1月~2月)

(money_tec)