こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、楽天のキャンペーン、楽天カード感謝デーについて改めて紹介しておきたいと思います。

キャンペーンの内容は極めてシンプルで、毎週金曜日の0:00~23:59に楽天市場(携帯からのアクセスも含む)で買い物をすると、獲得できるポイントが2倍になるというものです。
楽天ブックス等も楽天市場の中の店舗という扱いですので対象になります。
当たり前のように毎月実施されていますが、2月も2日(金)、9日(金)、16日(金)、23日(金)の0:00~23:59ということでアナウンスされています。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


このキャンペーンが適用になる条件は、楽天カードの会員であること、なので必ずしも楽天カードで支払いをする必要はありません。
また、特に事前の登録等も必要ありませんので、楽天カードと紐ついているIDで買い物をすれば、特に意識することなくポイントを獲得することができます。
ですので、買い物のタイミングを金曜日に合わせられるのであれば、ぜひ狙って行きたいところです。
なお、キャンペーン期間中にWebから新規で楽天カードに申込をした場合も対象になりますので、まだ楽天カードに入会していない方はぜひこの機会に入会をオススメします。

その他、注意すべき点がいくつかあるので書いておきます。

※特典ポイントの上限は、1万ポイントです。
※1回の注文合計が100円に満たない場合は対象外です。
※送料・ラッピング料は対象外です。
※2月分の獲得ポイントは、2007年4月中旬に2007年4月末まで使える期間限定ポイントとして付与されます。
※1ヶ月で利用できるポイントは10万ポイントが上限ですので、それ以上の期間限定ポイントを獲得しても使いきれずに失効することになります。

なお、獲得できるのは期間限定ポイントということで、ANAのマイルに移行することはできません。
とはいえ、楽天市場で利用することでさらにその後のポイント倍増、ポイント獲得の足がかりになりますので、購入の時期を調整できる買い物であればぜひ狙って獲得していきたいキャンペーンだと思います。

というわけで、楽天カード感謝デー、オススメです。

☆さらに得するマイレージ情報はこちらから
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・楽天カード感謝デー
・楽天スーパーポイント

↓まずは楽天会員登録

↓効率よくポイントを貯めるには楽天カードを作成

関連記事
・楽天スーパーポイント
・楽天 会員登録で300ポイント
・楽天ブックスDEマイル
・楽天 ウェルカムキャンペーン
・楽天カード
・楽天バルサカード
・楽天ブックス

(money_tec)