こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、楽天ブックスの@ファミマ受取便について紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


楽天ブックスと言えば、以前は注文金額に関わらず送料が無料というキャンペーンを長く実施していたので、数百円の文庫本一冊などでも気軽に利用できました。

しかし、残念ながらこのキャンペーンも今年の1月いっぱいで終了してしまいました。
注文金額の合計が1,500円以上であれば引き続き送料は無料ですが、欲しい本の合計金額が1,500円に達しない場合もあると思います。

そんなときに利用をオススメしたいのが、今回紹介する@ファミマ受取便です。
このサービスを使うと、指定したファミリーマートのレジで商品を受け取ることができます。
また、指定すれば代金の支払いをファミリーマートですることもできます。

・楽天ブックス:楽天ブックス@ファミマ受取便

楽天 ポン!カン!キャンペーンの攻略のために安い本を購入する時にも使えます。

ファミリーマートではEdyも使えるようになりましたので、うまく活用するのがオススメです。

(2007.11.30追記)
momoさんからコメントにて指摘頂いていますが、楽天ブックス@ファミマ受取便はEdyでの支払いができないそうです…。お詫びして訂正させて頂きます。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma!

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・楽天ブックス:楽天ブックス@ファミマ受取便

関連記事
・楽天ブックス
・楽天ブックスDEマイル
・楽天ブックス送料無料キャンペーン終了と華麗なる一族
・楽天 ポン!カン!キャンペーン攻略(2007年11月~12月)

(money_tec)