マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です、こんばんは。

明日の2008年10月10日は、もはや恒例となった楽天カード会員限定の「楽天カード感謝デー」です。
今回は、この「楽天カード感謝デー」を紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック


このキャンペーンは、以前から実施されているもので、楽天カードを利用して毎週金曜日に楽天市場でショッピングをすると、通常に比べて1倍分のポイントが余計に付与される、というものです。

楽天カード会員の場合、100円のショッピングあたり通常ポイントが1ポイント+楽天カードのポイントが1ポイント+本キャンペーンのポイントが1ポイントということで、合計3ポイントを獲得できることになります。

なお、追加で付与される1倍分のポイントは、期間限定ポイントになります。

一点ご注意頂きたいのは、このキャンペーンはエントリーが必要な点です。
以前のこのキャンペーンは、楽天カードの会員であれば特にエントリー等をすることなく適用されたのですが、2008年5月からはエントリー制になっています。

というわけで、楽天市場での買い物であれば、金曜日に楽天カードを利用して購入するのがオススメです!

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・楽天カード感謝デー
・楽天カードのお申し込みはこちらから

(money_tec)