マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です、こんばんは。

今回は、1円で入札するだけで楽天スーパーポイントがもらえるオークションを2つ紹介したいと思います。

楽天スーパーポイントはANAマイルに交換可能ですが、今回紹介するオークションで獲得できるANAマイルの合計は、なんと175ANAマイルです!

なお、過去記事「楽天1円オークションの入札を効率化するテクニック」で紹介しているのですが、FireFoxの拡張機能を利用することで、通常はデフォルトでチェックが入ってしまうショップからのメールマガジン購読希望のチェックボックスにチェックが入らないようにすることが可能です。
かなり便利だと思いますのでよろしければお試し下さい。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック


【楽天市場のお歳暮特集】送料無料・送料込み!お歳暮ギフトオークション!(~12/5)

1入札につき3ポイントで11件ありますので、なんと33ポイント=16.5ANAマイルが獲得できます。

なお、最近、出品個数が1,000個など、1円で入札しても落札してしまう危険のある品物を結構見かけます。
下にも書いてありますが、ポイント狙いであれば入札件数が個数を上回っているのを確認して入札するようにしてください。

また、以下は先週までに紹介済のものですが、まだ期間中ですので、まだ入札していない方は方はぜひ入札してみてください。

【楽天市場】入札するだけで5ポイントGET!1円スタートオークション(~11/26)

1入札につき5ポイントで28件ありますので、なんと140ポイント=70ANAマイルが獲得できます。

【楽天市場】【スーパーオークション】入札するだけで3ポイントプレゼント(~11/27)

1入札につき3ポイントで44件ありますので、なんと132ポイント=66ANAマイルが獲得できます。

【楽天市場の年越し特集】入札で3ポイントオークションなど豊富な品揃え、年末年始のご準備に!(~11/28)

1入札につき3ポイントで15件ありますので、なんと45ポイント=22.5ANAマイルが獲得できます。

(1円オークションに参加する際の鉄則)

(1)ポイント狙いであれば入札は1円を徹底し、入札件数が個数を上回っているのを確認して入札するようにしてください。

(2)パスワードの入力は、あらかじめメモ帳などに入力しておいたパスワードをコピーし、Ctrl+vで貼り付けていくと速いです。

(3)オークションに入札する際に購読が求められるメールマガジンはチェックを外すことで購読しないことも可能ですが、入札時にいちいちチェックを外すよりも、しばらくして実際にメールマガジンが届き始めてから一括して解除した方が楽です。

↓楽天ショップからのメルマガは、下記リンク先でメールアドレスを入力することで解除用のURLが届き、一括して解除することが可能です。
・楽天のメルマガ:ファッション、グルメ、コスメなどのお得情報、プレゼント、ギフト、通信販売ショッピング、カタログ通販オンラインショップ

なお、FireFoxの拡張機能を利用すると、デフォルトで入ってしまうメルマガ購読希望のチェックを入れないようにすることが可能です。(過去記事「楽天1円オークションの入札を効率化するテクニック」参照)

というわけで、無料でどんどんANAマイルを獲得してみてください。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・楽天カードのお申し込みはこちらをクリック
・楽天のメルマガ:ファッション、グルメ、コスメなどのお得情報、プレゼント、ギフト、通信販売ショッピング、カタログ通販オンラインショップ

関連記事
・楽天1円オークションの入札を効率化するテクニック

(money_tec)