こんばんは、iPhone大好き、
iPhone滝川@~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!です。

管理人は未だにOSのアップデートをしていないので
まだ使えないのですが、ビックカメラのポイント3%アップクーポンがPassBookで提供されているそうです。

地図アプリ次第でOSのバージョンアップをしてもいいと思ってはいるのですが…。


・ビックカメラ、PassBookで取得できる「ポイント3%アップクーポン」提供 | 携帯 | マイナビニュース

ビックカメラ、PassBookで取得できる「ポイント3%アップクーポン」提供

ビックカメラは11月30日より、ビックロ ビックカメラ新宿東口店で利用できる「ポイント3%アップクーポン」の提供を開始した。iPhone用アプリ「PassBook」を活用して配布され、iOS 6.0を搭載したiPhone 5/iPhone 4S/iPhone 4/iPhone 3GSで取得できる。

同クーポンを利用することで、ビックロ ビックカメラ新宿東口店で商品を購入した際のビックポイントが3%上乗せされる。

対象端末で配布サイトにアクセスし、クーポン画像をクリックすることで、「PassBook」に格納される。取得したクーポンは、会計の際に提示することで利用できる。

そういえば、開店の時にはとても話題になったビックロですが、
結局まだ一度も行ってないですね。

一応新宿は通勤経路なのですが、駅から出て、ビックロ行って、
また戻って、というところまでは、と思ってしまっていました。

でも、これを機にクーポンをゲットしてビックロに行ってみてもいいかも、と思いました。
ということは、結局のところ、カギを握っているのは地図アプリ、ということですね…(笑)。